3月営業カレンダー

先日閉会式が行われた北京オリンピック。

感動がいっぱいでした。

モーグルの大技&スピードに感動し

羽生選手の果敢な挑戦に息を飲み

スノーボードの攻めの技の数々に

心奪われ

足震え

普段は見ないようなスポーツにも

心躍らされました。

 

ひとつのことを極めるって凄いことです。

 

私は広く浅くのタイプなので

本当に尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

これから開催される北京パラリンピックも

楽しみにしています。

 

ところで

だいぶ日も伸びてきました。

冬至の頃に比べると

明るい昼の時間帯が1時間以上も

長くなっているそうです。

なので観戦だけでなく

自分でも運動に挑戦したいと思います。

 

まずはウォーキングから。

走りたい気持ちもあるのですが

急な運動は

ケガの元になりかねませんから(笑)。

 

オリンピアへの尊敬の念を持ちつつ

これからも自分にできることをして

自分なりに楽しくしていけたらと思います。

 

3月の営業カレンダー

更新しました。

 

3月6日までのまん延防止措置も

まだ続くかもしれませんが

3月も

感染予防対策をしながら営業します。

少しでもカフェはなまるが

ほっと一息できる場になれたら

嬉しいです。

 

皆様にも

消毒、マスク着用のご協力いただき

ありがとうございます。

blog

前の記事

2月の営業カレンダー
blog

次の記事

4月営業カレンダー