5月営業カレンダー GWの営業

あっという間に5月です。

なんて早いのでしょう。

今年は特に早く感じます。

あれしないと、これしないと

あれもしたい、これもしたい

思っていることがなかなかできなくて。

 

でも

一日が終わって

今日は何したかなと

考えてみると

意外といろいろなことを

こなしている自分がいます。

 

できてないところを数えないで

できたことを数えて

私結構やるんじゃん

って自画自賛。

 

新しいことが始まる春。

環境の変化や寒暖差のある気候など

何かと体調崩しやすい頃です。

 

ちょっとしたことで自画自賛して

心と体を元気にキープしています。

 

ほんと、ハードルすごく低い自画自賛ですけど

今日も家族にご飯作ったとか

洗濯したとか

トイレ掃除したとか

お店に出て仕事したとか

たまに、このホームページ更新したとか。

自分のために丁寧にトリートメントしてみたとか。

  

心の中での自画自賛は

誰にも遠慮せずにできます。

 

 

5月の営業カレンダー

更新しました。

 

ゴールデンウィーク中は、

4日(水)、5日(木)はお休みです。

その他は営業しています。

美味しいものでほっと一息

ご来店お待ちしています。

 

今後も

感染予防対策をしながら営業します。

少しでもカフェはなまるが

ほっと一息できる場になれたら

嬉しいです。

 

皆様にも

消毒、マスク着用のご協力いただき

ありがとうございます。

blog

前の記事

4月営業カレンダー
blog

次の記事

6月の営業カレンダー