8月の営業カレンダー

7月は長くお休みして

ご心配、ご迷惑おかけしました。

もう元気モリモリに

回復しています。

美味しいものご用意して

お待ちしていますので

ほっと一息しに

暑気払いに

是非いらしてください。

お待ちしています。

 

8月の営業カレンダー

更新しました。

 

お休み中に漫画を読みました。  

主人公が、

仕事と家族のこと以外に

夢中になるものがないと

嘆いているシーンがありました。

その家族は、父、母、社会人の娘と

高校生の息子の4人家族。

父も母も

家族のための仕事のことと

子育てのことばかり考えてしまいす。

家族のことを思ってのことですが

自分事で夢中になることがないことから

子どもへの過干渉で

家族関係がギクシャクしてしまいます。

会社でも

部下や同僚に

自分の価値観を押しつてけて

うまくいかなくなってしまったり。

かくいう我が家もちょうど同じ時期。

実際、仕事と家族のことを考えているうちに

毎日が過ぎていく日々です。

私も夢中になれるものが今はありません。

何か夢中になれるものを見つけたいですが

見つけようと思っても

見つかるものでもないですよね。

とりあえず

もっと自分をかわいがってあげよう

そんな風に思いました。

まずは

ちょっといい保湿クリームを買って

白桃と生ハムの冷製パスタ

岩塩バニラアイスを食べて

お肌と心と胃袋を癒そうかなと思います。

  

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 

今後も

感染予防対策をしながら営業します。 

皆様にもご協力いただき

ありがとうございます。

blog

前の記事

7月の営業カレンダー
blog

次の記事

9月の営業カレンダー