10月の営業カレンダー

9月は台風が続いたり

雨の日が多い月でしたが

やっと爽やかな秋晴れが

訪れたようです。

 

晴れになったことが

統計上多いという理由で決められた

体育の日。

この体育の日がある10月です。

これからはきっと

爽やかな秋晴れの日も多いことでしょう。

 

コロナもひと段落。

スポーツの秋だし

よし!外に出てスポーツしよう♪

と思ったものの

歳のせいか、運動不足のせいか

体はガチガチ、痛いところがそこかしこ。

急に何かを始めるのは

ちょとムリなようです。

 

まずは、爽やかな気候を楽しみに

ウォーキングでも始めようかな。

 

とはいっても三日坊主王の私。

ただ歩くなんて続きそうにありません。

 

そんなこと考えていたとき知ったのですが

歩数に合せて

ポイントやら景品やらがもらえるアプリが

あるのですね。

体にいいことして

さらにお得なら

私でも続くかもしれません。

 

「万歩計 ポイント」で検索したら

いろいいろなアプリの紹介が

出てきました。

みなさんも

健康とお得を同時にゲットしてみます?

 

ウォーキングの一休みには

是非カフェはなまるで♪

 

期間限定デザートは

食欲の秋にぴったりな

かぼちゃプリンです。

 

10月の営業カレンダー

更新しました。 

   

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 

今後も

感染予防対策をしながら営業します。 

皆様にもご協力いただき

ありがとうございます。

blog

前の記事

9月の営業カレンダー
blog

次の記事

11月営業カレンダー