1月の営業カレンダー 2023年もよろしくお願い致します

2022年もあと僅かです。

これを書くために

一年を振り返ろうと

ネットを眺めていたら

なんと北京オリンピックは

今年の1月だったのですね。

年々時間の経つのを早く感じると

思っていましたが

私は今年あったことも

昨年のものに

勝手にしていたようです。

 

それは1年が

早く感じて当然ですよね。

今日は何日、今日は何の日と

日々を丁寧に過ごすことを

疎かにしていたのかもしれません。

 
コロナや物価高騰、戦争など

まだまだ不安なこといろいろありますが

北京オリパラでは多くの選手が活躍し

ワールドカップでは

大きな感動をもらいました。

ライブなどイベントごとも

出来るようになり

旅行にも行けるようになって

楽しいこも増えてきました。

 

今年あったちょっと辛いことは

来年の花開くための準備だったのだと

思って

2023年は

希望に胸膨らませたいと思います。

 
今年も皆さまにはご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  

1月の営業カレンダー

更新しました。 

 

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 

今後も

感染予防対策をしながら営業します。 

皆様にもご協力いただき

ありがとうございます。

 

blog

前の記事

12月の営業カレンダー
blog

次の記事

2月の営業カレンダー