5月の営業カレンダー

気持ちのいい季節になりました。

お出かけが楽しい季節です。

コロナも5類移行になり

心にも

自由が戻ってくる感じがしています。

病気は怖いですが

予測不可能なことは

病気だけではありません。

交通事故も

日常における思いがけない事故でも

大けがをすることがあります。

でも

これらの予測不可能なことを考えすぎて

不安になりすぎて

じっとしていたら

わくわくや、きゅんに

出会えることも

難しくなってしまいます。

だから

備えることには備えて

気をつけることには気をつけて

わくわくや、きゅんを求めに

動き出したいと思っています。

 

なのに

コロナ禍が長すぎたのでしょうか

なんだか体が重いです。

フットワークが鈍くなっています。

ここで無理をすると

きっとわくわくも、きゅんも

見つけられない気がします。

 

なので

少しずつ助走をつけて

動き出したいと思います。

まずは

美味しいものを食べて

エネルギーチャージ♪

ただの食いしん坊(笑)

 

みなさんも

エネルギーチャージに

カフェはなまるで

美味しいものをどうぞ。

    

5月の営業カレンダー

更新しました。 

 

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 
カフェはなまるは

お一人様も

赤ちゃん連れも

男性も

みんな大歓迎です。

美味しいものを揃えて

お待ちしています。

blog

前の記事

4月の営業カレンダー
blog

次の記事

6月の営業カレンダー