7月の営業カレンダー

なんと、もう梅雨明けです!

しかも連日の猛暑。

暑くのなるの早すぎです。

熱中症に気を付けないとです。

 

先日、

日頃の運動不足による筋肉量低下が

熱中症のリスクを高めるという話を

何かで目にしました。

 

ああ、私やばいかも!?

と思った次第です。
 

以前からやっている

朝のストレッチとラジオ体操。

疲れているとつい寝坊してしまって

さぼってしまうのですが

やった日はやっぱり体の調子がいい。

体は正直です。

ちょっとした運動でも

体は反応するのですね。

 

毎日ちゃんとやろうと思い

やったかどうかをチェックするアプリを

使い始めました。

やった日をチェックすると

タイルが色づいていくのですが

タイルが全部色づいていると

私頑張ってるな!と思えて

気持ちも元気になります。

 

体も気持ちも元気になって

一石二鳥です。

 

コロナもあるし

電力ひっ迫もあるので

冷房だけに頼らずに

上手に健康管理していきたいです。

 

冷た~い濃厚マンゴーフラッペは、

暑く火照った体を

美味しくクールダウンしれくれますよ♪

 

美味しい珈琲とお茶、デザートなど

揃えてお待ちしています。

 

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 

7月の営業カレンダー

更新しました。

 

今後も

感染予防対策をしながら営業します。 

皆様にもご協力いただき

ありがとうございます。

blog

前の記事

6月の営業カレンダー
blog

次の記事

8月の営業カレンダー