6月の営業カレンダー

6月に入ると

九州の方から順に梅雨に入るそうです。

今年は、例年より早く

梅雨の本格的な雨になるという

予報も出ています。

 

雨が降ると

出かけるの億劫だなと思うのですが

何故か子どもの頃は

雨の中一人で

傘をさして歩くのが好きでした。

「散歩に行ってくる」なんて言って。

親は雨の日に?と

不思議がっていました。

 

雨の日の住宅街って

人気(ひとけ)がなくて

すれ違う人がいても

傘をさしていると

なんだか壁があるような

一人を満喫できる気分でした。

 

雨が地面に打ち付ける感じとか

雨音とか

好きでした。

 

大人になって時間の制約の中

すっかり忘れていたことでしたが

今書いていたらいろいろ思い出して

また雨の日の散歩に

行きたくなりました。

雨の日の散歩してみようかな。

 
雨の日も

晴れの日も

お散歩の一休みに

カフェはなまるでお茶はいかがですか。

美味しい珈琲とお茶、デザートなど

揃えてお待ちしています。

 

晴れを願う

てるてる坊主のマスクチャームも

レンタルボックスに届いてますよ。

 

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 

6月の営業カレンダー

更新しました。

  

今後も

感染予防対策をしながら営業します。 

皆様にも

消毒、マスク着用のご協力いただき

ありがとうございます。

blog

次の記事

7月の営業カレンダー