12月の営業カレンダー

ワールドカップで

日本がドイツに勝利しました!

にわかファンではありますが

勝利の瞬間を

テレビで見ることができました。

 

感動しましたね!

でも、実は

前半は用があって

見てなかったんです。

で、見始めた後半

もう

前半1点取られちゃってるから

難しいね

なんて思ってたんです。

だから

他のことしながら

ときどき目はテレビに向く

そんな感じで見ていたんです。

 

そしたらね

思ってたよりボール奪うし

すごーってなって

ドリブルで切り込む

いけーいけーって叫んで

外れたシュートに

あーって思う間もなく

ドーン!

シュートが決まって叫びました。

ヤッター!

 

2点目はもっとすごい。

ドリブルで

自分より大きな体の選手を抑えながら

信じられない角度でのシュート!

 

キャー決まった!

 

きっと近所迷惑と思いますが

今日だけは許してねの気持ちで

叫びました。

 

その後の終了までの時間は

もうドキドキで。

 

ほんと久しぶりに

心がドーンと動いた瞬間でした。

 

ほんとに元気もらいました。

 

なんでしょう

私でも

まだ頑張れば

何かできるような

気がしてきました。

 

ありがとう日本代表。

 

この後の試合も楽しみです。

  

12月の営業カレンダー

更新しました。 

 

12月は毎年恒例の

クリスマス限定デザート

今年もやる予定です。

 

みなさんに楽しんでもらえると

嬉しいです。

 

準備ができましたら

またお知らせします。

   

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 

今後も

感染予防対策をしながら営業します。 

皆様にもご協力いただき

ありがとうございます。

 

 

追記

実は

ちょっと時間の都合で

この記事のアップが遅れました。

ここまで書いたのは

コスタリカ戦の前です。

コスタリカ戦は

残念ながら負けちゃいましたね。

でも日本代表は

きっとやってくれます!

応援がんばります。