11月営業カレンダー

マスク着用について

『屋外では原則着用不要』という指針が

厚労省から発表されています。

なので、先日

マスクなしで自転車を走らせてみました。

秋の風を顔全面で受けて

とても気持ちが良かったです。

街はこんなにも

いろいろな香り、匂いがしたんだと

改めて知り

なんだか自然と笑顔になっていました。

ああ、早くマスクをもっと自由に

着けたり外したりできるように

なりたいなと思います。

 

でもね

マスクも悪いことばかりでは

ないですね。

実は先日

随分と若く見られることがありました。

これって、やっぱり

マスクが顔の半分くらいを

隠してくれるからでしょうね(笑)。

 

それに寒くなるこれからの季節は

防寒にもなりますしね。

マスクのいいところを見て、

ちょっと悪いところ

(お肌の乾燥や、口呼吸になりやすいことなど)に

気をつけながら

マスク生活を

もう少し楽しもうと思います。

 

カフェはなまるでは

店内のテーブル間には十分な距離をとり

換気をしっかりして感染対策をしています。 

 

11月の営業カレンダー

更新しました。 

   

カフェはなまるが

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

 

今後も

感染予防対策をしながら営業します。 

皆様にもご協力いただき

ありがとうございます。

blog

前の記事

10月の営業カレンダー
blog

次の記事

12月の営業カレンダー