8月の営業カレンダー

今年に入ってからなのですが

テレビで

Mrs. GREEN APPLEの演奏を

たまたま見て

刺さってしまいました。

 

そんな時

TBSの『音楽の日』の合唱で、

Mrs. GREEN APPLEの『僕の日』を

やると知って

あー見たい、と

思っていたのですが

残念ながら時間が合わず…。

 

でもTverで番組配信があると知って

見ることができました。

 

番組の最初から見ていたら

合間合間で何かとかかる

Mrs. GREEN APPLEの

「ああ~なんて素敵な日だ♪」のフレーズが

頭からすっかり離れなくなりました(笑)。

 

長い番組なので

何日かかけてやっと合唱のシーンを視聴♪

 

あ~ステキですね

感動です。

Mrs. GREEN APPLEも

合唱のみなさんも

もう、ほんとステキな顔で歌ってらっしゃる。

いいですね~。

 

で、曲を全部聞いた後ですが

感動の後ですが

音痴な私の頭に残ってるのは

「ああ~なんて素敵な日だ♪」のフレーズだけ(笑)。

 

でもいいんです。

曲の中で

私が一番気に入っているところだから。

 

幸せと思える今日も

夢破れ挫ける今日も

素敵な日なんですもの。

生きてるってことが

素敵なんですもの。

 

Mrs. GREEN APPLE

もっとはまりそうです。

 

 

カフェはなまるが 

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

    

8月の営業カレンダー

更新しました。 

  
カフェはなまるは

お一人様も

赤ちゃん連れも

男性も

みんな大歓迎です。

美味しいものを揃えて

お待ちしています。