9月の営業カレンダー

この夏は本当に暑いです。

毎日のうように

熱中症アラートがスマホに届きます。

 

国連によると

「地球温暖化」の時代は終わって

「地球沸騰の時代」が到来したとか。

お風呂のお湯につかるのは気持ちいいけど

沸騰したお湯に手を入れたら

火傷しちゃいますよ。

この夏の暑さは

火傷しちゃうほどの暑さってこと

ですかね。

 

この沸騰した地球

温暖化への対策としては

温室効果ガス削減が不可欠。

そしてそのためには

省エネに取り組むことが大切だとか。

あるホームページでは

エアコンの設定温度は28度にって…。

いやいや

今は命を守る方が大切です。

エアコンの設定温度と

部屋の温度には差があることがありますから

適宜確認して

部屋の温度が28度程度になるように

エアコンの設定温度を決めましょう。

 

9月もまだまだ

平年より気温高めの予報だそうです。

エアコンを上手に使って

水分補給を怠らずに

熱中症対策していきたいですね。

 

将来も大切だけど

今がなければ将来もありません。

地球規模でいいことを考えるのは

難しいです。

優先順位を考えつつも最後は

明日は明日の風が吹くです。

免疫力を上げるためにも

ケセラセラで

今日を乗り切りたいです。

 

カフェはなまるが 

みなさんのほっとできる場になれると

嬉しいです。

    

9月の営業カレンダー

更新しました。 

   
9月からは

日曜日~木曜日の閉店時間を変更し

16:30とさせていただきます。

入店最終時間は変更なく

16:00です。

よろしくお願いいたします。

 

カフェはなまるは

お一人様も

赤ちゃん連れも

男性も

みんな大歓迎です。

美味しいものを揃えて

お待ちしています。

 

blog

前の記事

8月の営業カレンダー
blog

次の記事

10月の営業カレンダー