6月の営業カレンダー

先日

久しぶりに友人達に会ってきました。

コロナ禍前には

年に2度程は会っていましたが

なんと4年ぶりの再会です。

 

アラ還に突入した私たちの

会って早々の話は

健康のことがほとんど。

なかなかシビアな日々を送ったあと

元気になっていた友人もいて

会えることの喜びを

ひしひしと感じたものになりました。

コロナ禍の失われた時間の問題は

若者たちのものばかりでは

ないのですね。

 

ひとしきり話しをしたあと

恒例の写真撮影。

再開のときは

「ほうれい線がね~」なんて言って

マスクをしたままでしたが

写真はマスクを取って撮影しました。

そのとき

ファインダーをの覗いている友人が

「はい、チーズ」の変わりに

言った言葉が

「はい、ほうれい線!」

その言葉にみんな大爆笑。

とってもステキな写真が撮れました。

その後は

女子高生に戻ったような

くだらない話で盛り上がりました。

 

ラインでの連絡は取っていました。

でもやっぱり会って話すのは

違いますね。

温かい時間でした。

 

みなさんにも

カフェはなまるで

温かい時間を過ごしてもらえたら

嬉しいです。

    

6月の営業カレンダー

更新しました。 

  
カフェはなまるは

お一人様も

赤ちゃん連れも

男性も

みんな大歓迎です。

美味しいものを揃えて

お待ちしています。

blog

前の記事

5月の営業カレンダー
blog

次の記事

7月の営業カレンダー